top

いらっしゃいませ。
初めてお越しの方はお手数ですがaboutをご一読ください。
また、同人にご理解のない方は閲覧をご遠慮ください。

冷氷/佐々木直斗の個人サイトです。
生存報告やオフライン情報をつらつら更新します。
イラストは創作・二次創作どちらも取り扱い予定。
二次創作は、企業・制作会社等とは一切関係ありません。
一部、擬人化や同性愛表現が含まれるものがあります。
苦手な方は閲覧をお控えください。

★ジャンル詳細
創作/BEMANI(曲擬人化含)/無双シリーズ、他



site name :: ★★★
master :: 冷氷/佐々木直斗(どちらでも構いません)
url :: http://96132.jp/
banner :: http://96132.jp/banner.gif
なにかありましたら0_hyo☆96132.jp(☆→@)までどうぞ。
交地20お疲れ様でしたー。
アンソロまとめの方は本日を持って公開終了とさせていただきました。
ご利用くださっていた方(いらっしゃるのでしょうか…)、ありがとうございました。

個人サイト仮復活しました。
またちょこちょこ更新していく予定です。

☆illust
現在落書きしかないです。オンマウスで説明が出ます
■…版権 ◆…創作 それぞれ白抜き記号が新着です


Twitter/pixiv(R18注意)/Tumblr

POPLS

バナー、フリーと明記してある画像・文章等以外の無断利用、転載禁止。